坂本よしたかが物販の始め方を解説をします。

まだ物販したことない人は何から始めていいかわからないと思っているのでしょうか?でも物販は誰でも簡単に始めることができます。

用意するものはパソコン、スマホ、ネット環境、クレジットカードのみ。

あと最も大切なのがやる気です。

物販は誰でも簡単に始められるのですが、結果が出るまでにはコツをつかむ必要があります。その為、少し我慢の時間がかかるのです。

それでも他の副業に比べれば結果は簡単に出ます。

アフィリエイトの方がという人もいるかもしれませんがアフィリエイトはサイトの構築まで時間がかかります。

でも物販ならやることは下記だけで始められます!

アカウントの作成

評価集め

商品リスト作成

出品

商品が売れたら仕入先からの発送

売上管理表入力

資金ゼロでもできる!
資金がなくても自己資金がゼロでも新規参入でき大きく稼ぐことができます。

難易度が低い!
作業自体が簡単で、ある程度単純な作業であること。
継続指定やることで結果が出る!

結果を出している人が多い!
100人やれば50人以上うまくいくビジネスモデルです。

能力はいらない!
パソコンのスキルさえあれば会話術など特別な能力は全く必要なし!

住んでいる場所に関係なくできる
東京でなくても国内でなくてもできる!
ネット環境さえあれば都心でも地方でも関係なし。

仕組みがシンプル!
キャッシュポイントが明確化されている。

物を売って→お金を払ってもらって→稼ぐ
この一連の流れをイメージできていれば、いつだって自分が何をすればいいかがはっきりしています。

誰が売ろうと価値は同じです。
ネットショッピングは対面で販売をするわけではないので見た目や話し方など一切関係ありません。お客様は誰が出品しているかはそれほど気にしません。

営業経験があれば誰しもわかると思いますが、売る人によって大きく結果が違うことはよくあることです。
しかし、インターネットで行う物販については極めてフラットで平等なビジネスです。

無在庫転売を行う。
売れました。
お金に入りました。
仕入れ先から直接発送という手段を使えば一度も商品を手にすることなく終了。